人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chambre103 103号室

Coron*




Coron*_a0156484_23393930.jpg



イベントに登場する仔です。


お上品な白猫ちゃんです。


しっぽも(まあるいですけど^^;)ついてるので、お座りも出来ます♪


大体10cmぐらいの大きさになります。


バブーシュカは、イベント作品のため、糸で見えないように頭に縫いつけてます。


出来れば、外さないほうが無難かもしれません。


この白猫ちゃんは、DMの仔と同じタイプになります。


「横向きシリーズ」で、その名のとおり横を向いてます(可動は出来ません)


今、横向きちゃんの違うタイプのネコちゃんを頑張って製作中です。


イベントで、よしよしして下さいねー。


ちなみに、私、宮城からイベントに行きますー。ドキドキです^^


よろしくお願いします♪
by chambre103 | 2011-06-11 23:44 | Coron*