人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chambre103 103号室

pienia-laatikko


ご挨拶が遅くなりました。
前回に続き今回も参加させて頂くことになりました。

今回は、
いろんなものを試していただければと思い
タグセット・シールセット・包装紙・・・etc
という感じにそれぞれセットにして出品しています。
お好みが見つかりますように。。。


pienia-laatikko_a0156484_18244978.jpg

                   ↑は蝋引きタグセットです。
                   いろんなタイプのタグやラベルなどのセットです☆

pienia-laatikko_a0156484_18252539.jpg

                   ↑は蝋引き包装紙&折り紙などです。


また、
この紙たちの使い方の見本になればと
2人の作家さまがラッピングに使ってくださることになりました
本当にありがとうございます。。。
まだまだ未熟な紙たち
素敵な作品の邪魔にならなければいいなぁ・・・と少し心配です><


残念ながら私は目にすることが出来ないのですが
会場に行かれましたら
そちらも拝見してみてくださいね。


どうぞ、宜しくお願い致します。。。


by chambre103 | 2011-06-22 18:40 | pienia-laatikko