Chambre103 103号室

2010年 04月 01日 ( 2 )

pienia-laatikkoです


はじめまして。
pienia-laatikkoです
今回aiさんにお声をかけて頂き参加させていただくことになりました
いつも西日本地域での委託やイベントが多く
東北地方初上陸です^^
素敵な作家さまとご一緒できて
とても嬉しいです

a0156484_1441378.jpg


主に蝋引き紙の
オリジナル紙物を作っています。
味のある紙が大好きです^^*
今回は限定の蝋引きセットやチケット・伝票etc・・・
贈り物や
ラッピングなどに使えそうなものを
お届けできればと思っています

蝋引き紙独特のシワや透け感
触り心地や
紙の香り・・・
ぜひ、確かめてみてくださいね^^

どうぞ、宜しくお願い致します。。。


[PR]
by chambre103 | 2010-04-01 14:54 | vo.1作家さまの作品

prickです

はじめまして!仙台在住のprick の tiikoと申します^^。
h*ginginさまにお声をかけていただき、素敵なイベントに参加させていただくことになりました。
イベントまで1ヶ月ちょっと・・・・・。素敵な作家さんたちとご一緒できること、とてもうれしいです。


a0156484_7584485.jpg


私はちくちく、手縫いのステッチを入れた作品を作っています。
全体的にステッチを入れたり、ちょこっとだけ入っていたり・・・・。

毎日の生活のお供にしていただけるような作品をお見せできたらいいな^^。
と思っております。

[PR]
by chambre103 | 2010-04-01 08:02 | vo.1作家さまの作品