「ほっ」と。キャンペーン

Chambre103 103号室

カテゴリ:未分類( 30 )

おひさしぶりです

a0156484_20413278.jpg



ちょっと放置しすぎました(汗)

イベント終わって、もう2ヶ月過ぎようとしてます。

今回は準備中に、思いもよらぬことが連発で

ほんと無事に終了してよかったなあ~と

今更ながら、皆さんのおかげ!と実感してます。

次回Chambre103はいつになるかな。。。

春に2回やったので、今度は季節をかえてやってみても

楽しいかな~~と考えてます。

会場の予約もあるから、早く決めないとね。

また来年楽しいイベントをお届けできるように

そろそろ準備の準備はじめまーす!!





[PR]
by chambre103 | 2011-08-21 20:50

イベントの様子その3


a0156484_20201917.jpg

a0156484_20225459.jpg

a0156484_20254649.jpg

a0156484_20271581.jpg

a0156484_20283729.jpg

a0156484_20292555.jpg

[PR]
by chambre103 | 2011-08-21 20:33

イベントの様子とお知らせ。

a0156484_2152265.jpg

a0156484_21461261.jpg

a0156484_21523346.jpg

a0156484_21523758.jpg

a0156484_21531169.jpg


手作り市ガイドさんにイベント情報掲載して頂きました!

イベント終わってるし、なんか申し訳ないのですが(汗)

せっかくのお話だったのでご褒美と思って。わはは

こんな田舎の小さいイベントを見つけてくれて

ほんとありがたいです。これも皆さんのおかげ!メルシー!!

手作り市ガイドさんでは全国のイベントをチェックできるみたいですヨ!

一部有料なので皆さんで上手に活用してね。

(オープンから3か月分の閲覧料(会員料金)は全額義援金として下さるそうですー)





[PR]
by chambre103 | 2011-07-12 22:20

イベントの様子


a0156484_20463698.jpg

a0156484_2044517.jpg

a0156484_20443180.jpg

[PR]
by chambre103 | 2011-07-06 20:47

イベントの様子その2

a0156484_17525825.jpg

a0156484_17531217.jpg


ステキ作品ばかりで、まとめきれませんでした。

ちょっとずつ全部UPしよー。わはは





[PR]
by chambre103 | 2011-07-02 17:55

イベントの様子。その1


デジブック、30日で消えちゃうので記念に作品の画像残しておきまーす。

まだまだ続く。。。。

a0156484_22564425.jpg

a0156484_22563567.jpg

a0156484_22562671.jpg

a0156484_22561939.jpg

a0156484_22561382.jpg

a0156484_2256156.jpg

a0156484_22555587.jpg

a0156484_22553129.jpg

a0156484_22553874.jpg

a0156484_2256719.jpg








[PR]
by chambre103 | 2011-07-01 23:00

振込みのご報告

a0156484_19193025.jpg
チャリティーバザーの集計が終わりました。

バザー売上げ全額   26,220円
イベント売上げより一部15,879円
            合計42,099円

本日「日本赤十字社東日本大震災義援金」口座へ
お振込み致しましたのでご報告いたします。

これからもChambre103ではチャリティー活動を
継続していきたいと思っております。

ご協力くださいました皆さん、本当にありがとうございました!!
[PR]
by chambre103 | 2011-06-30 19:29

イベントの様子です


画像がたくさんあるので、デジブックにしてみました。

これでも、ほんの一部なの。

よかったら見て下さいね。ちょっと重いカモー。



イベントの為に仙台から遊びにきてくれたLizさん!

可愛く写真とってブログにUPくれたのー☆ 

Coron*さんのブログ

ほかにも、撮影してくださったみなさん、ありがとうございます☆えへへ



[PR]
by chambre103 | 2011-06-27 18:28

ありがとうございました!!


a0156484_22561660.jpg


沢山の方にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

お買い物楽しんで頂けたでしょうか。

いろいろとご不便をおかけてしてしまった点も沢山あって

ただいま猛反省中です。。。。

でも楽しそうに作品を見て下さってる姿に、私も嬉しくて

楽しくて、あっと言う間の一日でした!!

そしてとっても勉強になった一日でした。

今日感じたことを忘れずに、

もっともっと楽しいイベントをお届けできるように頑張ります。

本日は本当に、本当に!ありがとうございました。


画像も沢山あるので、整理してからUPしますね。

こちらもお楽しみに☆

また、チャリティーバザーの売上げも集計中です。

できるだけ早くお振込みのご報告させて頂きます。






*******

作家のみなさんへ

本当にお疲れ様でした。

明日より集計、返品作業始めますのでもう少しお待ち下さいませー!!

早くご連絡できるように頑張るー!!

そしてそして、今日会場でお手伝い下さった皆さん

本当にありがとうー!!私、すっごく居心地よく過ごしてしまいました(汗)

皆さんはどうだったかな~。。。至らない私をいっぱい助けてくれて

本当にありがとう!!







[PR]
by chambre103 | 2011-06-26 23:12

あけましたー

a0156484_17355028.jpg



あけましておめでとうございます

今年ものんびりペースですが、どうぞよろしくお願い致します!


さあ!がんばるぞ~~~~!!





[PR]
by chambre103 | 2011-01-06 17:43