Chambre103 103号室

カテゴリ:petica*pot( 3 )

petica*pot

a0156484_16493912.jpg

petica*pot ゆりです。

定番となりました、コブタちゃんです。

真っ白ではなく、ほんの少し生成りっぽく手染めしてます。

欧米ではブタさんは幸福を運ぶと伝えられているそうです。

皆様にたくさんの幸福を運びますように…^^









a0156484_16534893.jpg

おでかけワンピース展も開催との事ですので、

真っ白なウサギちゃんにワンピースを着せてあげました。

真っ白なので日焼け防止でヘッドドレスも…

おでかけの時にバックにちょこんと忍ばせて

一緒にお出かけするのも楽しいかもしれませんね♪


よろしくお願いします!
[PR]
by chambre103 | 2011-06-19 16:58 | petica*pot

petica*pot

a0156484_23335732.jpg


petica*potです。

にゃんこ、会場へお出かけさせます。

首から古い時計の部品をぶらさげて…

里親様と同じ時間をたっぷりすごせますようにと願いを込めてます。

手乗りサイズ、抱っこしてナデナデしてあげてください^^

よろしくお願いします(*_ _)mm


あと数点制作中です!
[PR]
by chambre103 | 2011-06-11 23:36 | petica*pot

petica*pot

petica*pot ゆりと申します。

a0156484_20293762.jpg


vol.1に引き続き、今回もお声をかけてもらいました。

ドキドキです。

手のひらサイズのテディベア

皆様に癒しをお届け出来たらいいなと制作頑張ります!

ダッコ、ナデナデ、ヨシヨシしてもらえたらな♥と思ってます。

よろしくお願いします!
[PR]
by chambre103 | 2011-05-27 20:36 | petica*pot