Chambre103 103号室

カテゴリ:イベント準備( 33 )

明日開催です。ハンドメイドイベントChambre103


a0156484_222257.jpg


準備、大体できました。9割ほど。わはは

明日の朝、仕上げます~~。ざーっと撮影もしてきました。

今日は全体的なとこだけUPしますね。

いよいよ明日、一日だけのアトリエOPENです!!

是非ぜひ遊びに来て下さいね。ステキな作品と会場でお待ちしております。

a0156484_22101745.jpg


a0156484_22102650.jpg


a0156484_22103342.jpg


a0156484_22104483.jpg


a0156484_22105086.jpg


a0156484_22105860.jpg


a0156484_2211787.jpg


a0156484_22112181.jpg


a0156484_22114815.jpg


a0156484_22115516.jpg


a0156484_2212384.jpg



[PR]
by chambre103 | 2011-06-25 22:15 | イベント準備

おでかけOnepiece展も!


a0156484_20234285.jpg

同時開催の「おでかけOne Piece展」の作品も届いてマス


↑画像は、県外からの作品のほんの一部


地元参加の皆さんのワンピとは、私、一足お先に明日会えます。ウフフ


おとな服、こども服、スタイ等、お洋服も充実してます。


ぐんと暑くなった弘前。涼しくて優しい素材のおでかけワンピースを


見つけに来て下さいね!!




********


いよいよ明日搬入&ディスプレイ。どきどき。。。
今年も皆さんに可愛い!をお届けできるように頑張ってきます!!







[PR]
by chambre103 | 2011-06-24 20:31 | イベント準備

チャリティーバザーも!

a0156484_18412770.jpg



チャリティー作品もたくさん届いてます!

沢山の方にお買い物して頂きたくて、

1000円以下のプチプライスとなってます。

私も力になれれば。。。と

作家の皆さんの思いがたっぷり詰まった力作揃いです。

↑の画像はほんの一部。是非会場に見に来て下さいね。

アクセサリー・布小物・あみぐるみ・ストラップ・はぎれset・・・etc

**********

バザーの売上げ金全額とイベントの売上げの一部は

日本赤十字社 東日本大震災義援金口座へお振込み致します。

イベント終了後1週間以内にこちらのブログでご報告させて頂きますね。


[PR]
by chambre103 | 2011-06-23 19:00 | イベント準備

陸奥新報さんに。。。。

a0156484_16322995.jpg


今日の陸奥新報さんに、今年もイベントの紹介をして頂きました!


こんなに大きな記事にして頂いて嬉しいなあ☆


。。。なのですが、一つ訂正があります(汗)


新聞の方で開催日が29日と掲載されていますが


イベント開催日は6月26日(日曜)ですー


どうぞお間違いのないようにお願い致します。


明日、また文化面に訂正記事をのせてくれるそうです


朝から少し焦ってしまったのだけど


2回も新聞に載るから、良いかー。わはは


陸奥新報さんありがとうございました!!



[PR]
by chambre103 | 2011-06-06 16:45 | イベント準備

おでかけOnepiece展も!


a0156484_22571752.jpg

およばれに・・・ちょっとそこまで・・・
とっておきのワンピースで初夏のおでかけ

++++++++++++++

今回はイベント会場内でワンピースの企画展

「おでかけOne piece」展

も同時開催いたします。
ナチュラルだったり、ちょっぴり甘かったり・・・
作家さんそれぞれのおでかけワンピースをどうぞお楽しみに!!
ワンピースのほかにも、大人服、子供服も沢山やってきますよー






[PR]
by chambre103 | 2011-05-17 23:08 | イベント準備

DM発送しますー

a0156484_20233589.jpg


去年のイベントに来て下さったDM希望のお客さまへ。。。

今回も皆さんにお会いできたら嬉しいナ



こちらをご覧の方でDM送付希望の方がいらっしゃいましたら

↓の(ずーっと一番下です)お問い合わせフォームからご連絡下さるか、

h_gingin☆livedoor.com(☆→@に変えてください)まで

お気軽にメールして下さいね!!お待ちしております







[PR]
by chambre103 | 2011-05-15 20:32 | イベント準備

イベントぷち企画

a0156484_1994214.jpg


pienia-laatikkoさんから、可愛い蝋引き紙のサンプル送ってもらいました!

今年はイベントに参加して下さる作家さんにお願いして

pienia-laatikkoさんの紙ものを使ってラッピングをして貰っちゃおうと準備中です。

Chambre103限定!作家さん同士のプチコラボー。ウシシ

私もどんな風に作品を使って頂けるかとっても楽しみですー。





[PR]
by chambre103 | 2011-04-15 19:25 | イベント準備

フライヤーできたよ

a0156484_1757138.jpg


フライヤーの印刷できてきました

このあとDMと、あともう1種類フライヤー出来てきます

作家さん全員の作品を使いたくて、こんなに多くなっちゃった。わはは

4月の末あたりから、いろんな所に置かせて頂く予定です

見かけたら3種類探してみてくださいー。


[PR]
by chambre103 | 2011-03-29 18:06 | イベント準備

ただ今準備中ー

a0156484_1717440.jpg


6月のイベント、作家さんも決まってきましたよー

昨年に引き続き参加して下さる作家さんに

今年新しく加わって下さる作家さん

前回以上に豪華なメンバーです!!

今月中には皆さんにお知らせできそうですよ。うしし。



。。。。なんと印刷屋さん3月まで半額キャンペーン!

フライヤーの準備も同時進行しなきゃー




[PR]
by chambre103 | 2011-02-01 17:31 | イベント準備

いろいろお知らせー!

a0156484_23102884.jpg




来年のイベントの会場おさえましたー!!やったどー☆

抽選の末、希望の日程で予約できました。

3ヶ月前からじゃないと告知できないのでアレですが(笑)

来年の6月最後の日曜日は皆さんあけておいて下さいませー



********


あともう一つイベントのご案内です。

先日「NANAIROvol.2」でご一緒させて頂いた

おくるみやさんが百石町展示館でイベントを開催されますー

なんとお一人でのイベントだそうです!!スゴイー☆

おくるみやさんの素敵なお洋服、私も見にいきますよー!!

前のイベントではゆっくりお話できなかったので

今度はたくさんお話したいなあ~。



「おくるみや~one man dive・・・~」

12/9(木)11:00~18:00

12/10(金)12:00~17:00

百石町展示館にて




[PR]
by chambre103 | 2010-12-03 23:28 | イベント準備