Chambre103 103号室

カテゴリ:vo.1作家さまの作品( 33 )

PERNODmignon です

a0156484_17391820.jpg
お送りしたアクセサリーのご紹介です
a0156484_17472213.jpg

::すずらんカボションのネックレス::
::ドイツ製ヴィンテージガラスパーツのネックレス::
どちらにもヴィンテージメダイを添えて


ガラスパーツはクリアとイエローの2色、繊細なカットがとてもきれいです
涼しげな胸元を保証します ^^♪
[PR]
by chambre103 | 2010-05-22 17:49 | vo.1作家さまの作品

PERNODmignon 「こころのルーペ・・・他・・・」

a0156484_23131881.jpg


PERNODmignonさんより、作品が到着しました。

こころのルーペ とっても素敵です。



いよいよ明日から会場準備です。

とりあえず持っていくものは整理したのですが

絶対忘れ物あるもんねーと

あまり気負わず(笑)頑張ってきます。

あー。何か忘れてる気がするゥー。

[PR]
by chambre103 | 2010-05-21 23:18 | vo.1作家さまの作品

petica*potです

送り出した仔たちです。
a0156484_0322417.jpg


たくさんの方に見て触ってベアを好きになってもらえたらな・・・と思っています。

ベア達がたくさんの幸せ運びますように・・・
[PR]
by chambre103 | 2010-05-21 00:35 | vo.1作家さまの作品

Coron* 「あかちゃんくまさん・・・他・・・」

a0156484_22243848.jpg


Coron*さんから、可愛いあみぐるみが届きましたー。

このコのほかにも真っ白なウサちゃんやってきましたよ。

[PR]
by chambre103 | 2010-05-20 22:27 | vo.1作家さまの作品

KONAMI 「ワンピース・・・他・・・」

a0156484_22175120.jpg


KONAMIさんから、たくさんのこども服が届きました!

すべて1点ものですよー。サイズは100・120です。

[PR]
by chambre103 | 2010-05-20 22:21 | vo.1作家さまの作品

Ru-lala 「スモックチュニック・・・他・・・」

a0156484_2238951.jpg


RU-lalaさんから「デニムに似合うこどもふく」が届きました!

これからの季節にぴったりの爽やかさんです。

[PR]
by chambre103 | 2010-05-19 22:40 | vo.1作家さまの作品

PERNODmignon です

はじめまして。。。PERNODmignonのchitaです
体調を崩し、すっかりご挨拶が遅くなりまして失礼いたしました
アンティークの資材にこだわった小物やアクセサリーをご用意しております

長い年月を過ごし、海を渡り、今ここにある偶然に想いを馳せる
そんな楽しみ方を是非皆さまにも。。。

a0156484_2172080.jpg
印鑑ケース
リバティやアンティークファブリックなど様々です
お気に入りがありますように。。。

是非お手に取ってご覧くださいませ
お天気に恵まれますように。。。

chita
[PR]
by chambre103 | 2010-05-19 21:12 | vo.1作家さまの作品

prickです

いよいよですね^^。イベント間近です!
当日は私もイベント会場に行く予定をしていたのですが、
残念なことに行くことができなくなってしまいました(泣)
今回prick からはバック、巾着、コースター、ベレーくまなどを納品させていただきました^^。

写真はその中の一つのバックです



a0156484_1404450.jpg

a0156484_13584626.jpg




しわがよった、ワンハンドルの刺し子のバックです。

当日の会場でぜひ!ご覧になってくださいね。
[PR]
by chambre103 | 2010-05-19 14:03 | vo.1作家さまの作品

sunny side.

こんばんは。
sunny side. です。

a0156484_1931323.jpg


イベントへ納品した作品のご紹介をさせていただきます。

写真より、、、、
●樹脂粘土で作ったくまと、プリザーブドフラワーのアレンジ

●「水遊び」と題した樹脂粘土の置物
(こちらはコレクションケースに納まっています。)

くまっこばかりの作品ですが、愛情込め、こねこねと作成しました。

お手にとって見ていただけたら嬉しいです。
[PR]
by chambre103 | 2010-05-18 19:45 | vo.1作家さまの作品

h*gingin 「リネンのワンピース。。」とアンケートのお願い

a0156484_1849828.jpg


h*ginginのaiです。いよいよ今週末です。

お天気も良さそうでひと安心。

毎日一つずつ、これやった、これはまだ。。。と確認確認。

細かい準備は、前日になってみないとわからないべさーと

変に余裕を出したりして、ハイな状態です。わはは。


さてさて、先日もチラっと書きましたが(こちら)

アンケート用紙準備しました。

イベント当日、皆さんのお声をお聞かせ下さい!!

アンケートにお答え下さった方から抽選で布小物当たりますー♪

(私が作ったもので恐縮ですが・・・)

お時間がありましたら是非ぜひご協力下さいね。

※お届け先をご記入下さった方から抽選になります。ご了承下さいませ。


[PR]
by chambre103 | 2010-05-17 19:07 | vo.1作家さまの作品