Chambre103 103号室

カテゴリ:Chiko*Punch( 2 )

Chiko*Punch

 こんにちは Chiko*Punchです。

 イベントいよいよあさってですね!
 今回は、私が作った洋服の他に、母が作った布小物や編み物小物など持って行きます。

a0156484_14574813.jpg


 こちらは、今人気の「リーフィー」という糸で編んだバッグです。
 素材は「天然和紙」となっていますが、和紙といっても針葉樹パルプでできた水に強く丈夫な糸なんだそうです。

 リネンの内布も付けています。

a0156484_1511977.jpg


 それからこちらは、草木染めの糸で編んだお花のネックレスです。
 後ろにピンも付いているので、取り外してコサージュとしても使えます。

 カチューシャにも同じ草木染めのお花を付けました。

 「おでかけOne piece展」も同時に開催されますが、他の作家さんのナチュラルなワンピースにもとっても良く合うのではないかな・・・?と勝手に妄想しています(笑)

 どうぞよろしくお願いします(^-^)/
[PR]
by chambre103 | 2011-06-24 15:07 | Chiko*Punch

Chiko*Punch

a0156484_19333349.jpg

 はじめまして! Chiko*Punch です。

 親子で洋服やバッグ、布小物、編み物小物などを作っています。

 今回は夏物のお洋服やバッグなど持って行こうと思っています。

 どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
[PR]
by chambre103 | 2011-06-10 19:37 | Chiko*Punch