Chambre103 103号室

カテゴリ:手作り石鹸RAKULA( 2 )

手作り石鹸RAKULA

イベントももう4日ですね~。
ヤバい感じです(笑

それでもやっとこさ、ラッピングは完成。
こんな感じ~。

レシピをプリントした紙の上に、もう一枚
蝋引きしたペーパーを重ねてます。

a0156484_23472996.jpg


a0156484_2348088.jpg


今回実は同じイベントで参加する紙作家さん
『pienia-laatikko』のペーパーを使ってます。

一部のラッピングで、コラボさせて頂いてるの~。
それが上に重ねた、蝋引きしたペーパー。

ひとさまのペーパーなんて、ドキドキしましたが
素敵です!この紙。
薄くてパリッとして、使いやすい。
が、…ちゃんと活用し、いい所を見せれてるのかな~とめっちゃ不安です~。
[PR]
by chambre103 | 2011-06-22 23:51 | 手作り石鹸RAKULA

手作り石鹸RAKULA

こんにちは。

はじめまして。
手作り石鹸RAKULAのミュシャといいます。

天然素材を使い、手作りで石けんを作っています。

去年はいいな~と指をくわえて見ていたイベントに
今年は参加する事が出来ました^^

今からドキドキしております。
a0156484_17121891.jpg


どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by chambre103 | 2011-05-31 09:51 | 手作り石鹸RAKULA