Chambre103 103号室

カテゴリ:pienia-laatikko( 2 )

pienia-laatikko


ご挨拶が遅くなりました。
前回に続き今回も参加させて頂くことになりました。

今回は、
いろんなものを試していただければと思い
タグセット・シールセット・包装紙・・・etc
という感じにそれぞれセットにして出品しています。
お好みが見つかりますように。。。


a0156484_18244978.jpg

                   ↑は蝋引きタグセットです。
                   いろんなタイプのタグやラベルなどのセットです☆

a0156484_18252539.jpg

                   ↑は蝋引き包装紙&折り紙などです。


また、
この紙たちの使い方の見本になればと
2人の作家さまがラッピングに使ってくださることになりました
本当にありがとうございます。。。
まだまだ未熟な紙たち
素敵な作品の邪魔にならなければいいなぁ・・・と少し心配です><


残念ながら私は目にすることが出来ないのですが
会場に行かれましたら
そちらも拝見してみてくださいね。


どうぞ、宜しくお願い致します。。。


[PR]
by chambre103 | 2011-06-22 18:40 | pienia-laatikko

蝋引き紙作家さん。

a0156484_2219675.jpg

オリジナル蝋引き紙作家のpienia-laatikkoさんからサンプル送って頂きました。

皆さんより、一足お先に作品を手にできるのってちょっとズルい?

何でも蝋引きにしてしまうpienia-laatikkoさんですが

もう、とっても細かい所まで手が込んでいます。

全部素敵で、選べないですー。

こちらでは、ナカナカ手に入りにくい蝋引き紙。

どうぞお楽しみに!!


pienia-laatikkoさんはこちら。




ランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

[PR]
by chambre103 | 2010-02-15 22:29 | pienia-laatikko