Chambre103 103号室

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

錆びさびフェンス。

a0156484_1824076.jpg


良いかんじに、さびさびです。

アクセサリーをかけたら可愛いかなーと・・・・



ランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

[PR]
by chambre103 | 2010-02-28 18:28 | イベント準備

イベントまで、あと・・・


おお!

にーさんーしー・・と

もう3ヵ月後の今頃はイベントが終わってます。

良いイベントだったね!と言ってもらえるように

頑張ろうー。


作家の皆さんへ。

イベントについてメールいたしました。

もし届いていない方がいらっしゃいましたら

お知らせくださいませー。


ランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

[PR]
by chambre103 | 2010-02-24 19:13 | イベント準備

prickさんのぐしぐし巾着

a0156484_19112461.jpg


prickさんの巾着。

色もぐしぐし刺し子も、ぴりり、と素敵です。

実は裏もすてき。

皆さん、イベントで、じっくり見て下さいねー。

prickさんはこちら。



ランキングに参加しています!

いつも応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

[PR]
by chambre103 | 2010-02-23 19:16

ミニチュアの椅子に。

a0156484_1915659.jpg

リバティでお座布団作ってみました。

あみぐるみちゃんや、ベアくんもやって来ますので

一緒に飾ったら可愛いかなーなんて・・・



ランキングに参加しています!

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

[PR]
by chambre103 | 2010-02-17 19:08 | イベント準備

蝋引き紙作家さん。

a0156484_2219675.jpg

オリジナル蝋引き紙作家のpienia-laatikkoさんからサンプル送って頂きました。

皆さんより、一足お先に作品を手にできるのってちょっとズルい?

何でも蝋引きにしてしまうpienia-laatikkoさんですが

もう、とっても細かい所まで手が込んでいます。

全部素敵で、選べないですー。

こちらでは、ナカナカ手に入りにくい蝋引き紙。

どうぞお楽しみに!!


pienia-laatikkoさんはこちら。




ランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

[PR]
by chambre103 | 2010-02-15 22:29 | pienia-laatikko

TRASHさんのヘアゴム

a0156484_15171959.jpg

・・・買っちゃいました。えへへ。

とっても可愛いー!!使うのもったいない!

ので、お出かけ用にします。うしし。


作家さん方の作品、私も欲しいなーと

お店やオークションにお邪魔しています。

購入できたものだけでも作品をご紹介したいなーと思います。

+TRASH+さんはこちら



ランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

[PR]
by chambre103 | 2010-02-13 18:10

早め早めに。

a0156484_214518.jpg

ちょっとお久しぶりになりました。

あっと言う間に2月です。

このペースでいくと4~5月はてんやわんやの模様です・笑

そろそろDMの準備もしないと。

始めての事だらけなので早め早めに。


サボテン君も、会場で待っていますよ。

庭のバラも咲き始める頃だから、少しもっていきます。




ランキングに参加しています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

[PR]
by chambre103 | 2010-02-11 21:16 | イベント準備