「ほっ」と。キャンペーン

Chambre103 103号室

<   2010年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ハンドメイドイベントのご案内。

a0156484_23454064.jpg


今日はハンドメイドイベントのご紹介ですー。

ブログで仲良くさせて頂いている石けん作家のRAKULAさん主催のイベントです。

Chambre103の会場にもポスター&チラシを置かせて頂いたので

皆さんもうチェック済みかな??まだの方は是非↓こちらから!

RAKULAさんへ

私も遊びに行きたいなーと思っていますー!!



a0156484_23541766.gif


Chambre103から一週間・・・何だかまだ夢みたいー。わはは


[PR]
by chambre103 | 2010-05-30 23:56

アンケートプレゼント!


アンケートも沢山の方にご記入頂きまして、本当にありがとうございます。

・・・こんな遠くからお越し下さったの~?

・・・はじめての方も多かったんだー

・・・お洋服のリクエストが多いなあ・・・・

じっくり読んで、次回のイベントにどうやっていかそうか、考えています。

皆さんの大切なご意見、うれしいご感想ありがとうございました☆




さてさて、みなさんお待ちかねのプレゼント抽選しました!!
a0156484_21104458.jpg

ミニバッグ  野辺地のT・Yさん

ミニバッグ   弘前のS・Rさん

通帳ケース  弘前のK・Mさん

ペンケース  黒石のK・Yさん


おめでとうございますー!!来週中に発送致しますので、到着までもう少しお待ち下さい。

残念ながらはずれてしまった皆さん、ごめんなさい(汗)

また来年もプレゼント企画しますので、ぜひチャレンジして下さいね。



アンケート、本当に、ほんとうにありがとうー!!



[PR]
by chambre103 | 2010-05-28 21:33

Chamber103vol.1参加作家さま


 
Coron*(あみぐるみ)

KONAMI(こども服)

prick(布小物)

PERNOD*mignon(布小物)

pienia-laatikko(紙もの)

mimi(消しゴムはんこ)

96ver(アクセサリー・布小物)

えむの森(布小物)

+TRASH+(アクセサリー)

sunnyside(粘土、あみぐるみ)

KOKOMO(布小物)

petica*pot(テディベア)

Ru-lala(こども服)

h*gingin(布小物)


[PR]
by chambre103 | 2010-05-25 21:05 | vol.1参加作家さま

無事にイベント終了致しました。

a0156484_0564235.jpg



Chambre103(103号室)
~路地裏の小さなアトリエ~
2010,5,23(sun)

沢山のお客様にご来場頂きまして誠にありがとうございます。

本当に沢山の方にお越し頂いてびっくり!&感謝の気持ちでいっぱいです。

バタバタと目の前の対応に追われてしまって、

皆さんに失礼が無かったかと心配です。大丈夫でしたか??

この経験を踏まえてまた来年皆様にお会いできるように、明日から頑張ります!!

アンケートにも沢山の方がお答え下さってとても嬉しいです。

ありがたいメッセージ、大切に永久保存版ですー

プレゼントの当選者発表は今月中にこちらのブログでご案内致しますので

もう少しお待ち下さいませ!!


作家の皆さんへ

これから集計、作品のご返却の準備に入ります。

順次ご連絡致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。


*****************************


実は昨日から少しレイアウトを変えました

やっぱりあまり上手に撮れませんでしたが会場をご案内しますねー

しかも、変更前と後がごっちゃになってるゥー

雰囲気だけでもお楽しみください☆


会場を入ってすぐの場所。
a0156484_12038.jpg

お部屋っぽく頑張ったコーナー(笑)
a0156484_120176.jpg

アクセサリー中心のコーナーです。
a0156484_1203211.jpg

a0156484_1343317.jpg

a0156484_1204267.jpg

a0156484_1332686.jpg

ここから布小物、お洋服ゾーン。
a0156484_1273541.jpg

こども服もたくさん。
a0156484_1292947.jpg
a0156484_1294398.jpg
a0156484_1295881.jpg

a0156484_1353035.jpg
a0156484_1354926.jpg
a0156484_136326.jpg
a0156484_1361475.jpg

アレンジや消しゴムハンコ、紙モノのコーナー。
a0156484_136256.jpg
a0156484_1375644.jpg

そしてTOP画像が会場正面で、裏側には・・・うふふ。
a0156484_1421987.jpg

・・・最後までお付き合いありがとうございました!

また来年、私たちのアトリエへ遊びに来て下さいね。

[PR]
by chambre103 | 2010-05-24 01:49 | vol.1イベントの様子

ハンドメイドイベントChambre103

a0156484_22334781.jpg


handmade event
Chambre103(103号室)
~路地裏の小さなアトリエ~

2010.5.23(sun) 10:30~16:00

弘前市百石町展示館第三展示室(青森県)にて。

1,000円以上お買い上げの先着10名様へプチギフトをプレゼント!!


* * * * * お願い * * * * *

・お車でお越しの予定のお客様は

 恐れ入りますが近隣の有料駐車場をお使い下さいませ。

くわしくはこちらをご覧下さい。

・おつりの不足が予想されます。小銭でのお会計にご協力ください。

・エコバッグをご用意頂けたら助かります♪


[PR]
by chambre103 | 2010-05-23 20:36 | はじめに

搬入終わりましたー。

a0156484_22413173.jpg


搬入完了しましたー。

えむの森さんにお手伝い頂いて、

KOKOMOさんから什器類をたくさんお借りして

予定よりも早く準備完了です。ありがとうございました。


私は大体のレイアウトだけ伝えて、あとは姉と母にお任せ。笑

さすが家族!ツーカーの間合いでイメージ通りのアトリエになりました。


沢山の素敵な作品と、スタッフ一同

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。


会場の様子を少しだけ・・・

もう暗くなってしまってイマイチ画像でごめんなさい。

明日また撮影してきますね

a0156484_22414446.jpg
a0156484_2242423.jpg
a0156484_22421471.jpg
a0156484_22422540.jpg
a0156484_22423556.jpg
a0156484_2242452.jpg
a0156484_22425313.jpg
a0156484_22431139.jpg


そしてそして!お花を頂きました。

わわわー!!DMとお揃いのピンクのバラ!嬉しいー

naumiさんありがとう!!!

a0156484_22432261.jpg


[PR]
by chambre103 | 2010-05-22 23:09 | vol.1イベントの様子

PERNODmignon です

a0156484_17391820.jpg
お送りしたアクセサリーのご紹介です
a0156484_17472213.jpg

::すずらんカボションのネックレス::
::ドイツ製ヴィンテージガラスパーツのネックレス::
どちらにもヴィンテージメダイを添えて


ガラスパーツはクリアとイエローの2色、繊細なカットがとてもきれいです
涼しげな胸元を保証します ^^♪
[PR]
by chambre103 | 2010-05-22 17:49 | vo.1作家さまの作品

PERNODmignon 「こころのルーペ・・・他・・・」

a0156484_23131881.jpg


PERNODmignonさんより、作品が到着しました。

こころのルーペ とっても素敵です。



いよいよ明日から会場準備です。

とりあえず持っていくものは整理したのですが

絶対忘れ物あるもんねーと

あまり気負わず(笑)頑張ってきます。

あー。何か忘れてる気がするゥー。

[PR]
by chambre103 | 2010-05-21 23:18 | vo.1作家さまの作品

petica*potです

送り出した仔たちです。
a0156484_0322417.jpg


たくさんの方に見て触ってベアを好きになってもらえたらな・・・と思っています。

ベア達がたくさんの幸せ運びますように・・・
[PR]
by chambre103 | 2010-05-21 00:35 | vo.1作家さまの作品

Coron* 「あかちゃんくまさん・・・他・・・」

a0156484_22243848.jpg


Coron*さんから、可愛いあみぐるみが届きましたー。

このコのほかにも真っ白なウサちゃんやってきましたよ。

[PR]
by chambre103 | 2010-05-20 22:27 | vo.1作家さまの作品