Chambre103 103号室

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小さな森のおくりもの終了しました。


えむの森さん主催の「ちいさな森のおくりもの」

終了致しました~。

会場へお越し下さったみなさん本当にありがとうございます。

5月のイベントへもお越し下さった方も足を運んで下さって

本当に嬉しかったですー。

えむの森さんにお誘い頂いて、初めてのブース参加!

緊張の一日でしたが、他の作家さん方に本当に良くして頂いて

和気あいあいの楽しい雰囲気でした。

また10月にも開催される予定とのことですよ~

少しですが、皆さんのブースの様子です↓




a0156484_20144626.jpg
a0156484_2015738.jpg
a0156484_20152096.jpg
a0156484_20153156.jpg
a0156484_20154262.jpg
a0156484_20155271.jpg
a0156484_20161013.jpg
a0156484_20162025.jpg
a0156484_20163430.jpg
a0156484_20164530.jpg
a0156484_2016531.jpg

[PR]
by chambre103 | 2010-07-25 20:34

ゆっくり準備してます。

a0156484_21153193.jpg


おおぅ!気がつけば、もう7月です

一年の半分終わっちゃいましたね

この半年はイベントに集中した充実の日々

沢山の素敵な出会いにわくわくの半年でした。


さてさて、後半の半年は・・・・

来年のイベントに向けて勉強に使いたいなぁ

可愛いお店やイベントにできるだけ足を運んでね。

皆さんに楽しんで頂けるように

私の中の 「小さなアトリエ」 に少しでも近づくように

たくさん考えて、見て、歩いて・・・半年じゃ足りないかも。わはは

少しずつ、ゆるゆる~っと来年のイベントに向けてスタートです。


[PR]
by chambre103 | 2010-07-01 21:27