Chambre103 103号室

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベントブログもよろしくね。

a0156484_23181951.jpg




こっちにもtwitter表示してみました。

h*ginginだったり、kuriyakkoだったり、aiだったり、chambre103だったり

名前バラバラですみません。全部私です。h*ginginのaiです。

うーん。イベント用に別の作ったほうが良いかな~。

でもこれ以上管理しきれないと思うので、当分はこれでやってみますね。

作家さんとイベント情報をお伝えできたらなあ~。←ここが目標です。

まだまだイベントは先ですが(来年!)よかったらフォローして下さいませ~。







[PR]
by chambre103 | 2010-09-21 23:30 | イベント準備

Handmade Party Times さんに。

a0156484_2127185.jpg



(Click!)


Handmade Party Times

a0156484_2134242.jpg



roomflavor.com
さんに「Chamber103」をご紹介頂きましたー。

ワーイ!ワーイ!

とってもいい記念になっちゃいました。

こんな風に取り上げて頂けたのは

お越し下さった皆さん、作家の皆さんのお陰です。

ほんとうにありがとう!!








[PR]
by chambre103 | 2010-09-09 21:32