「ほっ」と。キャンペーン

Chambre103 103号室

<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

手作り石鹸RAKULA

こんにちは。

はじめまして。
手作り石鹸RAKULAのミュシャといいます。

天然素材を使い、手作りで石けんを作っています。

去年はいいな~と指をくわえて見ていたイベントに
今年は参加する事が出来ました^^

今からドキドキしております。
a0156484_17121891.jpg


どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by chambre103 | 2011-05-31 09:51 | 手作り石鹸RAKULA

Coron*


a0156484_18202978.jpg



Coron*のLizと申します。

前回に引き続き、今回も参加させて頂くことになりました。


東日本大震災の被災地、宮城から、皆さんの笑顔が見れるよう、
心をこめて作ったあみぐるみをお届けしたいと思います。


あみぐるみは、毛糸で作ったぬいぐるみ。
わたしの仔は、みんな手のひらサイズで、コロンとまあるく、お目目も小さめです。


ふわふわのあみぐるみを、是非、お手にとってご覧下さいませ♪


よろしくお願いいたします♪
[PR]
by chambre103 | 2011-05-30 18:25 | Coron*

une pivoine

はじめまして une pivoine きよです。
リネンやリバティを組み合わせました布小物と洋服を作ってます。

この度は初めての参加でドキドキ・・
どんなイベントになるのか今から楽しみです。

a0156484_15465714.gif
リバティを使ったフリーケースや
デジカメケースバックインバックなど
沢山のアイテムをお届けできるように
只今制作中です★
どうぞ宜しくお願い致します。

(今回はこちらの柄は出品しません)
[PR]
by chambre103 | 2011-05-29 15:48 | une pivoine

*Every day-Happy*

はじめまして♪Annと申します。
今回初めての参加です。
お声をかけていただき、本当に嬉しく思います。


主に、樹脂雑貨を制作しております。.:*・゚
キラキラ光る樹脂の中に、思い思いのものを閉じ込めました。

a0156484_2214349.jpg

身につけていてウキウキするような作品作りを心がけています。
どうぞよろしくお願い致します*vωv
[PR]
by chambre103 | 2011-05-28 22:15 | *Every day―Happy*

mimi

『 mimi 』と申します。
けしごむはんこを作っています

昨年に続き、今年も参加させていただくことになりました。
素敵なイベントにまた参加出来る事、うれしく思います(*^_^*)

a0156484_1225721.jpg















セット物やレース柄など、只今製作中です。
笑顔になれるような作品をつくれたら…と、思っています。

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
[PR]
by chambre103 | 2011-05-28 12:18 | mimi

petica*pot

petica*pot ゆりと申します。

a0156484_20293762.jpg


vol.1に引き続き、今回もお声をかけてもらいました。

ドキドキです。

手のひらサイズのテディベア

皆様に癒しをお届け出来たらいいなと制作頑張ります!

ダッコ、ナデナデ、ヨシヨシしてもらえたらな♥と思ってます。

よろしくお願いします!
[PR]
by chambre103 | 2011-05-27 20:36 | petica*pot

coton

はじめまして、cotonと申します。

今回、Chamber103に初めて参加させていただくことになり
今からドキドキ+ワクワクしております。

Chamber103では、お洋服を中心に布雑貨もご用意したいな。と、
思ってます。

シンプルな中に少しのかわいさをプラスしたお洋服を提案できるような
作品つくりを心がけてます。

a0156484_16493637.jpg


たくさんの出会いを今から楽しみにしてます。

どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by chambre103 | 2011-05-26 16:29 | coton

sunny side.

はじめまして、sunny side. の しまとら と申します。
今年もまたaiさんにお声をかけていただき参加させていただくことになりました。
昨年とはまた違った作品を…と思い制作しております。

a0156484_143650.jpg


あみぐるみ
粘土+プリザーブドフラワーのアレンジメント
をお届けする予定です。

あと一ヶ月ということで、ドキドキ感が増してますが、精一杯の作品をお届けできるよう制作に励みます!

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by chambre103 | 2011-05-26 14:14 | sunnyside

KONAMI

a0156484_22483658.jpg
はじめまして、KONAMIのsachikoと申します。
第1回目に参加させていただき、
今年もまた、このイベントに参加させていただけること
とても嬉しく思っています。

KONAMI。
「こなみ」は母の名前です。服飾が得意な母と一緒に作っています。
こういう風なのにしたら、かわいいね?もっとこうしよう!と二人で考えながら
子供たちのかわいいお洋服を作っています。

今回は、ワンピースを中心に製作しています。
ナチュラルで着心地のいいもの。細かいところにまでかわいさを。をモットーに
つくっていますので、ぜひお手にとってもらえたらと思います♪

残り1ヶ月、母娘とも素敵なイベントのお手伝いができるように
がんばろうと思っておりますので、ぜひイベントにお越しくださいませ。
[PR]
by chambre103 | 2011-05-22 22:49 | KONAMI

おでかけOnepiece展も!


a0156484_22571752.jpg

およばれに・・・ちょっとそこまで・・・
とっておきのワンピースで初夏のおでかけ

++++++++++++++

今回はイベント会場内でワンピースの企画展

「おでかけOne piece」展

も同時開催いたします。
ナチュラルだったり、ちょっぴり甘かったり・・・
作家さんそれぞれのおでかけワンピースをどうぞお楽しみに!!
ワンピースのほかにも、大人服、子供服も沢山やってきますよー






[PR]
by chambre103 | 2011-05-17 23:08 | イベント準備