「ほっ」と。キャンペーン

Chambre103 103号室

作家さんのHP

a0156484_17492051.jpg

まだ早いとは分かっていても、

毎日どんなディスプレイにしようかとニヤニヤしています。

作家さんの雰囲気で展示をしたいので、作家さんのHPへもお邪魔してます。

(左メニューから皆さんも是非いってみてくださいね。)


ランキングに参加しています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

[PR]
# by chambre103 | 2010-01-14 17:52 | イベント準備

プレゼントもあります。

a0156484_1642305.jpg


当日、イベントでお買い物して下さった方にプレゼントを企画中です。

何がいいかなー、と、いろいろ試作中。

考えるより、手を動かしてる方が好きなので

とりあえず1セット作ってみました。

お楽しみという事で、チラ見せ。でもわかっちゃいますね。わはは。

いろいろ作ってみよう。


ランキングに参加しています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

[PR]
# by chambre103 | 2010-01-11 16:48 | イベント準備

名刺入れも作っておこう。

a0156484_20424083.jpg

自分用に名刺入れを作りました。

これから色々なところにお願いにまわるので思い切って名刺を注文したのです。

今までshopカードすら作ったことがないので、それだけでドッキドキ。

私は広報部長としてがんばりまっす。よっし!!



ランキングに参加しています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

[PR]
# by chambre103 | 2010-01-09 20:50 | イベント準備

準備は少しづつ。

a0156484_1733199.jpg


少しずつですがご参加下さる作家さんも決まってきました。

全国でご活躍中の皆さんです!私の厚かましいお願いも快諾下さって

本当に嬉しいです。ハンドメイド続けてヨカッタ!と思う瞬間です。わはは


今日はハンドメイド初めでありました。

まず一発目にイベントで使う白いテーブルクロスを2枚。

リネンのクロスに重ねて使おうと、手持ちの布で手作りです。

買うと高いので、できるものは自分で準備なのです。

まだまだ作るものがイッパイの予定なので、雪の積もっている内に

片付けておかねばなりません。





ランキングに参加しています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

[PR]
# by chambre103 | 2010-01-07 17:44 | イベント準備

はじめまして。


こんにちは。手作り布小物と布のお店 h*ginginのaiと申します。


念願叶って、弘前で大好きなハンドメイドのイベントを開催させて頂くことになりました。
ご参加下さる作家様、遠くから応援して下さる皆さん、当日お会いする皆様に
素敵な一日を過ごしてもらえる空間を目指して頑張ります!!

こちらのブログではイベントまでの準備の様子や、作家さんの作品紹介など
のんびりペースですがお知らせしていきます。
イベント当日までは、まだまだでありますが、どうぞよろしくお願い致します。

********************************************
ハンドメイドイベント
chambre103(103号室) シャンブル サン トロワ

~路地裏の小さなアトリエ~

日  時   22年5月23日(日曜日)

場  所    弘前市百石町展示館第三展示室(青森県)
         古い洋風建築が素敵な建物です。

1000円以上お買い上げの先着10名様にプレゼントあります!

*********************************************
※こちらの記事はしばらくtop固定となります。新着記事は次の記事になります。
[PR]
# by chambre103 | 2010-01-01 17:25 | はじめに