「ほっ」と。キャンペーン

Chambre103 103号室

Chiko*Punch

 こんにちは Chiko*Punchです。

 イベントいよいよあさってですね!
 今回は、私が作った洋服の他に、母が作った布小物や編み物小物など持って行きます。

a0156484_14574813.jpg


 こちらは、今人気の「リーフィー」という糸で編んだバッグです。
 素材は「天然和紙」となっていますが、和紙といっても針葉樹パルプでできた水に強く丈夫な糸なんだそうです。

 リネンの内布も付けています。

a0156484_1511977.jpg


 それからこちらは、草木染めの糸で編んだお花のネックレスです。
 後ろにピンも付いているので、取り外してコサージュとしても使えます。

 カチューシャにも同じ草木染めのお花を付けました。

 「おでかけOne piece展」も同時に開催されますが、他の作家さんのナチュラルなワンピースにもとっても良く合うのではないかな・・・?と勝手に妄想しています(笑)

 どうぞよろしくお願いします(^-^)/
[PR]
# by chambre103 | 2011-06-24 15:07 | Chiko*Punch

チャリティーバザーも!

a0156484_18412770.jpg



チャリティー作品もたくさん届いてます!

沢山の方にお買い物して頂きたくて、

1000円以下のプチプライスとなってます。

私も力になれれば。。。と

作家の皆さんの思いがたっぷり詰まった力作揃いです。

↑の画像はほんの一部。是非会場に見に来て下さいね。

アクセサリー・布小物・あみぐるみ・ストラップ・はぎれset・・・etc

**********

バザーの売上げ金全額とイベントの売上げの一部は

日本赤十字社 東日本大震災義援金口座へお振込み致します。

イベント終了後1週間以内にこちらのブログでご報告させて頂きますね。


[PR]
# by chambre103 | 2011-06-23 19:00 | イベント準備

96ver

a0156484_16542650.jpg


ご挨拶がすっかり遅くなりましたが、
前回に続き、今回もイベントに参加させて頂きます、
リネンと革のお店 96ver」です。


シンプルなもの、
レースをプラスして乙女なもの。


とても楽しく製作させていただきました*^^*



上の写真の他に、
たっぷり入る「リネン&革」の黄金コンビのマルシェバッグを2点
納品しています。



是非、会場でお手に取ってみて下さい♪
[PR]
# by chambre103 | 2011-06-23 17:00 | 96Ver

手作り石鹸RAKULA

イベントももう4日ですね~。
ヤバい感じです(笑

それでもやっとこさ、ラッピングは完成。
こんな感じ~。

レシピをプリントした紙の上に、もう一枚
蝋引きしたペーパーを重ねてます。

a0156484_23472996.jpg


a0156484_2348088.jpg


今回実は同じイベントで参加する紙作家さん
『pienia-laatikko』のペーパーを使ってます。

一部のラッピングで、コラボさせて頂いてるの~。
それが上に重ねた、蝋引きしたペーパー。

ひとさまのペーパーなんて、ドキドキしましたが
素敵です!この紙。
薄くてパリッとして、使いやすい。
が、…ちゃんと活用し、いい所を見せれてるのかな~とめっちゃ不安です~。
[PR]
# by chambre103 | 2011-06-22 23:51 | 手作り石鹸RAKULA

pienia-laatikko


ご挨拶が遅くなりました。
前回に続き今回も参加させて頂くことになりました。

今回は、
いろんなものを試していただければと思い
タグセット・シールセット・包装紙・・・etc
という感じにそれぞれセットにして出品しています。
お好みが見つかりますように。。。


a0156484_18244978.jpg

                   ↑は蝋引きタグセットです。
                   いろんなタイプのタグやラベルなどのセットです☆

a0156484_18252539.jpg

                   ↑は蝋引き包装紙&折り紙などです。


また、
この紙たちの使い方の見本になればと
2人の作家さまがラッピングに使ってくださることになりました
本当にありがとうございます。。。
まだまだ未熟な紙たち
素敵な作品の邪魔にならなければいいなぁ・・・と少し心配です><


残念ながら私は目にすることが出来ないのですが
会場に行かれましたら
そちらも拝見してみてくださいね。


どうぞ、宜しくお願い致します。。。


[PR]
# by chambre103 | 2011-06-22 18:40 | pienia-laatikko

marume

a0156484_22505747.jpg

「まる のろい」
たくさんのまるに囲まれて、呪われたような気分になりました。
まるにたくさん囲まれるのもそんなに悪い気はしないかも。
ぷっくりとまるいブローチを作りました。

a0156484_22554155.jpg

「ちょうちょ そして とぶ」
ふんわりしたちょうちょは、とても自由で儚いです。
そして、ちょっぴり寂しい。
そんな、いろとりどりのちょうちょのブローチです。
[PR]
# by chambre103 | 2011-06-21 22:52 | marume

KO KOMO

KO KOMOです♪

昨年に引き続きまして、
今回も参加させていただく事になりました。

2児のママですので、
基本的に作るモノは「使える雑貨」です(^O^)

丈夫で、洗えて、がんがん使える
そんな雑貨を常に目指しております。

イベント出展作品をご紹介したいのですが、
最近携帯を変え、画像アップをまだマスター出来ずにいる状態です(泣)

大変申し訳ありません(TдT)ノ

「KO KOMO」ブログにお立ち寄りになれる方は
以前の作品をご覧になって雰囲気だけでも感じていただけたら・・・
と思います。

今回もどうぞよろしくお願い致します!

「KO KOMO」http://kokomo.tea-nifty.com/blog/
[PR]
# by chambre103 | 2011-06-21 22:03 | KO KOMO

coton


「おでかけOne Piece展」


a0156484_1727638.jpg

a0156484_17271283.jpg


色違いもご用意しております。

後、数日ですね~~どきどきっ。

[PR]
# by chambre103 | 2011-06-20 16:26 | coton