Chambre103 103号室

cocha

はじめまして。
すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
cochaのしょこら、といいます。
お洋服やら、布小物やら、あみぐるみやら
自分が欲しいと思ったモノなど、色々と作ります。

a0156484_23593490.jpg

↑こちらは2wayで使って頂けるチョーカーでありブレスレットです。。。
シンプルなお洋服に合わせてもらえたら・・・と思うのです。

a0156484_0205235.jpg

フリルたっぷりのノースリーブのチュニックブラウス。
トップス甘め、ボトムメンズライクなスタイルが好き・・・。
1枚でさらり。重ね着でも♪


まだまだ至らないあたしの手仕事ですが
ぜひ見てもらって、少しでもほんわかした気持ちになってもらえたらウレシイです。
[PR]
# by chambre103 | 2011-06-20 00:22 | cocha

petica*pot

a0156484_16493912.jpg

petica*pot ゆりです。

定番となりました、コブタちゃんです。

真っ白ではなく、ほんの少し生成りっぽく手染めしてます。

欧米ではブタさんは幸福を運ぶと伝えられているそうです。

皆様にたくさんの幸福を運びますように…^^









a0156484_16534893.jpg

おでかけワンピース展も開催との事ですので、

真っ白なウサギちゃんにワンピースを着せてあげました。

真っ白なので日焼け防止でヘッドドレスも…

おでかけの時にバックにちょこんと忍ばせて

一緒にお出かけするのも楽しいかもしれませんね♪


よろしくお願いします!
[PR]
# by chambre103 | 2011-06-19 16:58 | petica*pot

sunny side.

a0156484_15492544.jpg


sunny side. です。

プリザーブドフラワーと粘土で作ったくまさんを一緒にアレンジメントしました。
こちらはラッピングをしてありますので、そのままギフトとしてもご利用いいただけます♪

その他に、プチアップアレンジもご用意しております。

a0156484_1620348.jpg


手軽にプリザーブドフラワーを楽しんでいただけたらな、と思っています^^

こちらのプチカップアレンジは、プリザーブドフラワーのお取り扱いの説明をカップ側面(裏側)に貼ってあります。
家で飾る場合は取ってしまって構いません。
(マスキングテープで貼ってありますので、簡単にはがせますよ~)

カップの蓋は外しても、そのままでも、お好きなようにお楽しみくださいませ^^


また、あみぐるみご一行もお届けします!
楽しんで、笑顔になっていただけますように♪

どうぞよろしくお願いします^^
[PR]
# by chambre103 | 2011-06-16 16:19 | sunnyside

mimi

a0156484_902785.jpg










大好きなうさぎのはんこ、2㎝ほどのminiはんこです。

この他にもレース柄やセット物、1㎝に満たないほどのminiminiはんこも出品します。

かわいいって思っていただけると嬉しいです♪

素敵な出会いがありますように…☆

どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
# by chambre103 | 2011-06-15 09:11 | mimi

Coron*




a0156484_23393930.jpg



イベントに登場する仔です。


お上品な白猫ちゃんです。


しっぽも(まあるいですけど^^;)ついてるので、お座りも出来ます♪


大体10cmぐらいの大きさになります。


バブーシュカは、イベント作品のため、糸で見えないように頭に縫いつけてます。


出来れば、外さないほうが無難かもしれません。


この白猫ちゃんは、DMの仔と同じタイプになります。


「横向きシリーズ」で、その名のとおり横を向いてます(可動は出来ません)


今、横向きちゃんの違うタイプのネコちゃんを頑張って製作中です。


イベントで、よしよしして下さいねー。


ちなみに、私、宮城からイベントに行きますー。ドキドキです^^


よろしくお願いします♪
[PR]
# by chambre103 | 2011-06-11 23:44 | Coron*

petica*pot

a0156484_23335732.jpg


petica*potです。

にゃんこ、会場へお出かけさせます。

首から古い時計の部品をぶらさげて…

里親様と同じ時間をたっぷりすごせますようにと願いを込めてます。

手乗りサイズ、抱っこしてナデナデしてあげてください^^

よろしくお願いします(*_ _)mm


あと数点制作中です!
[PR]
# by chambre103 | 2011-06-11 23:36 | petica*pot

h*gingin

a0156484_171157.jpg
h*ginginです。

今日はイベントにもっていくバッグをご紹介!

「おでかけOne Piece展」にあわせて

リネンのワンピースに合うバッグを作ってます。

こちらの色違いや、リネンのバッグなど。。。

この他に、コサージュやポーチも出品します。

。。。。。と、こんな感じで

他の作家さんも作品も紹介していきたいと思いますー

イベントまでこちらのブログもチェックして下さいネ!




[PR]
# by chambre103 | 2011-06-11 17:06 | h*gingin

Chiko*Punch

a0156484_19333349.jpg

 はじめまして! Chiko*Punch です。

 親子で洋服やバッグ、布小物、編み物小物などを作っています。

 今回は夏物のお洋服やバッグなど持って行こうと思っています。

 どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
[PR]
# by chambre103 | 2011-06-10 19:37 | Chiko*Punch