「ほっ」と。キャンペーン

Chambre103 103号室

nui_nui8132

a0156484_935543.jpgはじめまして。
nui_nui8132のmomoと申します☆

今回初めて参加させて頂く事になりました。


私自身、着る度に風合いの変化を楽しめるお洋服が大好きで
生地にこだわった大人服を作成しています。
好きなお洋服は女性に自信を与えてくれますね♪
身もココロもキラキラになれるようなお洋服をお届けしたいです^^


笑顔でいっぱいのイベントになりますように♪
[PR]
# by chambre103 | 2011-06-09 09:01 | nui_nui8132

陸奥新報さんに。。。。

a0156484_16322995.jpg


今日の陸奥新報さんに、今年もイベントの紹介をして頂きました!


こんなに大きな記事にして頂いて嬉しいなあ☆


。。。なのですが、一つ訂正があります(汗)


新聞の方で開催日が29日と掲載されていますが


イベント開催日は6月26日(日曜)ですー


どうぞお間違いのないようにお願い致します。


明日、また文化面に訂正記事をのせてくれるそうです


朝から少し焦ってしまったのだけど


2回も新聞に載るから、良いかー。わはは


陸奥新報さんありがとうございました!!



[PR]
# by chambre103 | 2011-06-06 16:45 | イベント準備

h e u r e u x

a0156484_933174.jpgこんにちは♪
h e u r e u x [ウールー] のmo10coです。

"heureux" はフランス語で "happy" の意味です。

お気に入りの服を着た日は、
気分もあがってhappyになりますよね♪
h e u r e u x では、
身に着けることでhappyになれるような服などを
つくっていきます。

このようなイベントに出るのは初めてですが、
happyな気持ちになれるものを
少しでも届けられるようがんばります。

どうぞよろしくお願いします。

(画像の服は試作品のため、出品はありません。)
[PR]
# by chambre103 | 2011-06-03 09:42 | h e u r e u x

Kopper

a0156484_17285243.jpg

こんにちは、Kopperです!

自然、いきもの、空間、時間などからインスピレーションを受けながら、小物やイラストを製作しています。

今回は、アクセサリーが中心です。

砂浜をモチーフにしたブローチや、種を使ったキーホルダーなどが登場します!


今回初参加させていただくことになり、わくわくしています。
当日は会場にも居ますので、ふらりと遊びにいらしてください。

たくさんの出会いを楽しみにしています!
[PR]
# by chambre103 | 2011-06-01 17:29 | Kopper

marume

はじめまして。
marumeと申します。
この度、初めてChambre103(103号室)vol.2へ参加することになりました。
「おかしな」もので楽しい気分になって貰えたら嬉しいです。
精一杯おかしなものを作りますので、宜しくお願いします。
a0156484_1172781.jpg

[PR]
# by chambre103 | 2011-06-01 01:18 | marume

手作り石鹸RAKULA

こんにちは。

はじめまして。
手作り石鹸RAKULAのミュシャといいます。

天然素材を使い、手作りで石けんを作っています。

去年はいいな~と指をくわえて見ていたイベントに
今年は参加する事が出来ました^^

今からドキドキしております。
a0156484_17121891.jpg


どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
# by chambre103 | 2011-05-31 09:51 | 手作り石鹸RAKULA

Coron*


a0156484_18202978.jpg



Coron*のLizと申します。

前回に引き続き、今回も参加させて頂くことになりました。


東日本大震災の被災地、宮城から、皆さんの笑顔が見れるよう、
心をこめて作ったあみぐるみをお届けしたいと思います。


あみぐるみは、毛糸で作ったぬいぐるみ。
わたしの仔は、みんな手のひらサイズで、コロンとまあるく、お目目も小さめです。


ふわふわのあみぐるみを、是非、お手にとってご覧下さいませ♪


よろしくお願いいたします♪
[PR]
# by chambre103 | 2011-05-30 18:25 | Coron*

une pivoine

はじめまして une pivoine きよです。
リネンやリバティを組み合わせました布小物と洋服を作ってます。

この度は初めての参加でドキドキ・・
どんなイベントになるのか今から楽しみです。

a0156484_15465714.gif
リバティを使ったフリーケースや
デジカメケースバックインバックなど
沢山のアイテムをお届けできるように
只今制作中です★
どうぞ宜しくお願い致します。

(今回はこちらの柄は出品しません)
[PR]
# by chambre103 | 2011-05-29 15:48 | une pivoine